chip of wood



PageTop

言いたくなったんだ

 ありがとうとか さようならとか 
 ちょっとね
 言いたくなったんだ

 いつかきっとね また会えるよね
 そんなことが 言いたくなったんだ

 並木道で 手を振る君
 ベンチに座り うたたねする君

 便りが届くのが 楽しみだね


PageTop

少女と悪魔

嗚呼! 哀れ嘆け疎まれし娼婦の子
嗚呼! 誰も彼も愛してなどくれないさ

さぁ! 恨め憎め村人へ呪詛を撒け
さぁ! 夜がすべて隠しているその内に

紅い雫で描け 合わせ鏡に呼びかけろ   
ほらほら 呪え 闇夜にすべてを抛れ!

笑う悪魔に出会ったら 君の名前を付けてあげて
醒めぬ悪夢を願うなら 彼の瞼に口づけして

欲深く卑しい女 君の願いは紅い月
人々は皆 狂気の中で 愛しき者を喰いちぎる

もう 誰も君の名前を呼びはしない
もう 君は悪魔に名前をあげたから

悪魔が踊るよ らったったー 狂った笑顔で らんららん
まだまだ欲しい 真っ赤な瞳で歌う

神の名前を叫んでは 侮蔑と唾を吐きかけてく
紅い飛沫に塗れては 歓喜の笑みを浮かべている
醜くて穢れた悪魔 君は呪われ追われてく
血塗られた海 彷徨うだけさ 二度と誰かを愛せない


嘆く悪魔に出会ったら 君の名前を付けてあげて
罪をあなたが背負ったら 紅い闇から救えるから
やさしくて愚かな男 君の願いは愛すこと
狂気の中で一人残らず 愛しき人を喰いちぎる

PageTop

74の217

74の君に これから
7・4の歌を 贈るよ

悲しい夜を 越えてく
楽しい歌を 贈るよ


未知草 気ままで113
知らない ままで11の3

可愛い 泣きそうな声
やさしい 色で描く絵

それだけあれば 74の君は
72だってすぐに 伝えられるよ

大好きな歌 大切な人
描けるよほら 手を出してみて

歌えるよほら 叶えるよ今
8に繋がる ∞に変わるよ


素敵なリズム 7・4で
描く未来は 無敵だ

217の日から 始まる
74の日々が 始まる

PageTop
