chip of wood

起こそう!Wake Up!

 ドラマチックなこと、楽しいこと、広がること、不思議なこと、魔法みたいなこと。
 起こらないかな?起こせないかな?どうにかして、たくさんのカラフルな風船が空を飛んで行くような、すげぇわくわくすること、なんかなんかなんか!

 そのためには全力でわくわくを求めるしか無いんじゃないかなって思ったんだ。
 何よりも何よりも優先してワクワクを優先して生きていくしか無いんじゃないかなって思ったんだ。
 
 迷惑をたくさんたくさん人にかけても、いつかその人たちのことを、それ以外にもたくさんの人たちのことをワクワクさせることが出来たら、それでいいでしょ!

 だから迷惑をたくさんかけて たくさんのワクワクを探して いーーーっぱいのわくわくを作り出すぞーーーーー。


PageTop