chip of wood



PageTop

Today's my headline

 誰かの心を守ることが、自分の心を守ることに繋がるなんて当たり前のことに今まで気が付かなかった。名前も知らない、たまたま目の前にいた誰かを守ることが、僕の心を守ることになるんだ。
 自分だけを守っていても、僕の心はどんどんボロボロになってしまうんだ。
 僕たちが大切にしたいのは組織じゃない。一人一人の人間なんだ。

 組織に逆らって、少しみんなを困らせてもしまったけど、なんだか鏡で見た自分の顔はいつもよりも良い顔をしているように感じたんだ。そして、いまさっき弾いたギターの音色がすごくまっすぐに澄んでいたから今日はこれを正解としよう!


PageTop
