chip of wood

スポンサーサイト


PageTop

twitterのアカウントについて

 思うところがあって今年の初め頃にtwitterのアカウントを削除いたしました。
 特にトラブルがあったとかそういうことではありません。
 僕はインターネットの使い方が下手くそだなぁと常々思っていて、タイムラインに流れてくる情報を処理しきれないし、自分がどのような情報をtwitterで発するべきなのかの取捨選択も下手くそなので、ブログで気持ちを落ち着けてぽちぽち文章を綴るのが性に合ってるように思えます。
 
 ツマーくんと一緒にニコニコ動画で曲を投稿し始めるのと同時にアカウントを作り、2年以上使っていましたが色々な人とやりとりさせて頂きました。僕達の曲を聞いてフォローしてくれた人たちには若い人が多くて、彼らのtweetを見ているとなんだか僕まで若返ったようなそんな錯覚を覚えました。
 まっすぐに今を生きる少年少女達に僕の言葉が確かに届いている。その事実がずっと僕を支えてくれました。
 
 でも僕の存在なんてのは結局の所どうでもいいんです。
 ただ、僕の作り出した物語と言葉が届いていればそれでいいんです。
 
 僕は綺麗事が好きで、綺麗な物語が好きだけど、僕自身は決して綺麗な人間ではない。
 僕はここで文章を、そして、ニコニコ動画で歌詞を綴ります。
 出来る限り綺麗なものを、リアルさの欠片もない絵空事を、世界が変わると信じて綴り続けます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

