chip of wood

スポンサーサイト


PageTop

僕の歌

 人と関わりを持って、怯えて、迷って、迷って身動きが取れなくなって、考えて考えて最終的には自分がどんな人間でありたいかそれを思った時、救ってくれるのは自分の作った歌で。僕の作った歌は女の子たちが主人公だけど、それは理想の女の子で、それはまた、理想の自分でもある。
 
 でもその言葉と共にある音は僕ではない人から生まれている。理想の僕が発する言葉は誰かの音と共にある。僕の言葉が音とリズムを持ちスピーカーから僕の耳へと飛び込んでくる。体を揺さぶり、心を揺さぶり、そして、気がつけば僕の声帯が揺れ、僕の言葉が誰かの音とリズムを伴いながら空気を震わせる。
 それは僕の言葉だけど、僕だけの言葉じゃない。僕だけの言葉じゃない。僕だけの言葉じゃないんだ。
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

