chip of wood

僕は歌っていた

 不意に思い出した。中学のころ。僕は友人と歌っていたんだ。休み時間に教室で、ビートルズを二人でハモりながら歌っていたんだ。そして、彼がベースを弾き、僕はギターを弾き、一緒に歌っていた。そういえば、クラスメイトが先生に怒られて「おい!◯○あとで職員室に来い!」と言われたその時、僕は友人と「ソーレソレソレ呼び出しだー」と北島三郎の「祭り」を熱唱し、そして、俺達も呼び出された。

 そうだ。はじめから僕はやれたんだ。できなくなっていただけだ。そして、いまならもっとうまく歌える。そして、もしかしたらもっと楽しめるかもしれない。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する