chip of wood

スポンサーサイト


PageTop

グッバイサマーガール

 僕は夏が好きだ。もう完膚なきまでに好きだ。
 空が青い、日差しが眩しい、蝉が鳴く、風に向日葵が揺れる、子どもたちが駆けまわる、夏祭り、花火、風鈴、浴衣、突然の雨、みずたまり、川遊び、地平線が広がる海。
 もはや理由なんて無い、夏は夏であるだけで最高だ。
 自分の目に映るものすべてがまるで映画のワンシーンのように鮮やかで、一歩外に出ればそこは輝かしい何かであふれている。

 夏はもう終わってしまったけど、いまから僕は、来年の夏が来るのが待ち遠しいし、何をしようか考えているし、期待に胸を膨らませてワクワクしている。
 人生のうちであと何回夏が来るのだろうか?一年に一回、必ず夏がくる。この絶対の法則がある限り、生きることは楽しいって思える。

 トラックメイカーの4skと作った曲をニコニコ動画にあげました。
 もともとはrecorded girlsというweb上で公開されたコンピレーションアルバムに収録されていたインストの曲に僕が歌詞を付けました。
 今回は珍しく男性目線のラブソングになっています。よろしければ聴いてください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

