chip of wood



PageTop

さようなら!そしてはじめまして!ようするに春で、卒業式で、退職で、退役で、終戦で、新学期で、入学式で、出航で、開戦で、新緑の春ってことね!

 南風があまりに強く吹くものだから、否が応でも、わたしはここから飛ばされなくてはならないのね。風に飛ばされるくらいなら自分で飛ぶわ!ではここにいる皆さんさようなら。そして、南の国に住まう皆様、はじめまして(そうよ。南から風が吹くのなら逆らってわたしは南へと向かうわ。当たり前でしょ。風の出処を確かめて見せるわ。)
 わたしは長閑。よろしくね。花の香が立つ長閑な春。立花長閑よ。太刀花よ。断花でもいいけど。多知花は無理があるかしら。
 いままでお世話になった方々、気まぐれに手紙は出すと思うから受け取ってちょうだい。そして、北風が吹いたらまた戻ってくることもあるでしょう。その時はよろしくね。といっても、すぐに通りすぎてしまうかもしれないけどね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

