chip of wood

Mr.Postman

 ちょっといまの自分の感情を乗せられる音楽が見つけられなくて困っています。
 「でもそのうち見つかるさ、それもまたいいさ」
 朝起きてすぐに鳥の鳴き声が聞こえなかったのは起きるのがちょっと遅すぎたからで、僕はちょっと疲れているようで。
 「両手にあまり力が入らないし声帯がうまく震えないなぁ」
 
 疲れている時に歌うべき音楽はあまり多くはないのでしょうか?むしろ疲れている僕に誰か歌を音楽を聞かせて欲しいのです。
 友人が作った歌を聴いたら少しふんわりしました。
 「あいつなにしてるかなぁ」

 「Please Mr.Postman!僕に何か手紙は届いていませんか?それにしてもあなたのお仕事は素敵ですね。誰かの想いを運ぶのですから。いまは電子メールを光が運んでくれますが、やっぱり人の想いは人の手に運ばれるのが素敵だと思うので、僕も手紙を書いてみようと思います。取り敢えず、みんなの住所を聞いて回らないといけませんね」

 Mr.Postman あなたについて谷野守が「いいね!」と言っています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する