chip of wood

スポンサーサイト


PageTop

戦いを開始する

 戦いを開始する。僕は己との戦いを開始する。
 戦うのは自分自身であるからして、この戦いの行方に待ち受けるのは、僕の勝利であり、僕の敗北だ。
 どちらにせよ、僕は勝利し、僕は負けるのだ。
 これは今の僕と、未だ存在していない虚構の僕との戦いであり、それは虚構が現実に挑むという行為である。
 観客は僕であり、審判は僕である。応援するのは僕であり、野次を飛ばすのも僕である。
 
 しかし、その勝利を祝福してくれるのは僕だけじゃないかもしれない。
 これは誰かに祝福されるための戦いである。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きっと

あなたは勝てます。そして、いま以上に自由になれるでしょう。

リリー | URL | 2016-10-25(Tue)17:53 [編集]


