chip of wood



PageTop

自分で歌うということ

 当たり前かもしれないけど、自分で作った歌を自分で歌って直接相手に届けるってのはやっぱり大切なことだ。先日NO LEAF CLOVERのライブでハヤシケイさんの歌うエコーを聴いてそう思った。
 僕自身、昨年末にツマーくんとライブを行なったのだが、すごく楽しかったし、反応がダイレクトに伝わってくるのは他では味わえない喜びがある。

 歌いたいなら歌えばいいし、歌いたいなら歌えばいい。いや、本当にそれだけなんだよね。やりたいことは基本やればいい。
 なので今年はギター引っ張りだして練習するし、またライブも行う予定です。
 30歳になっちまったよって話をツマーくんにしたら「30歳なんてまだまだ若造ですよ。50,60のおっさんたちが現役でばりばりやっているんですから」って言われて、ほんとその通りだと思う次第で、人生は長い、若造らしくもがいていきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年もやりたいことを惜しみなくやっていきましょう。応援してます!

あに | URL | 2014-01-15(Wed)15:52 [編集]


あにくんどうも、先日はお世話になりました。
心を改めて、若造の気持ちで一年頑張ります。

木片 | URL | 2014-01-15(Wed)18:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-01-18(Sat)16:14 [編集]


